桐井真由美(キリイマユミ)ブリーダーの詳細情報
プロフィール写真Breeder Photo
基本情報Basic Information
飼育猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
付帯サービス |
---|
猫舎紹介Cat House
猫舎紹介文
吉祥寺ロイヤルキャッツ様のフランチャイズとして大阪でサイベリアン専門ブリーダーをしています。
雄雌とも自宅にてケージフリーの生活をしています。
ホームページでは子猫の写真を追加していきます。
https://bee-plus-cats.jimdosite.com/
お取引は必ず子猫ブリーダーナビ経由でお願い致します。
見学についてField Trip
見学地住所 | 大阪府南河内郡 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
夏休み中、お盆の間も見学いただけます。 |
オンライン見学 |
対応可 夏休み中も随時対応させて頂きます。またインスタグラム TICTOKからも動画ごらんいただけます。 |
※子猫ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「桐井ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ネコちゃんに会いに行く
猫舎に見学に行きネコちゃんとご対面!
ネコちゃんに会える場所大阪府南河内郡 GoogleMapで開く夏休み中、お盆の間も見学いただけます。
日時は応相談させていただきます。※動物愛護法により、ネコちゃんを購入するときは事前に事業所(猫舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
※オンライン見学を実施した場合でも、必ず現物確認・対面説明をブリーダー等の第一種動物取扱業者の事業所内で行うことが必要となります。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 カード 銀行振込 -
STEP4お迎え
ネコちゃんをお迎えください
-
STEP5ネコちゃんとの暮らし
ネコちゃんとの暮らしが始まります
掲載中の子猫
猫種や性別で絞り込む
猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
性別
親猫一覧
評価一覧(1件)
ウニmamaさん
2025-08-31 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
ブリーダーについて
桐井さんはとても丁寧で親切で、猫ちゃんへの愛情深いブリーダーさんだと思います!
人懐こい子猫ちゃんたちと、親猫とも会えて猫舎はとても綺麗な環境でみんな幸せそうに暮らしていました。
そして、流石チャンピオン血統の子たち!!
みんな本当にお顔も可愛くて賢くて素晴らしい猫ちゃんたちです。
ブリーダーさんも夜は子猫ちゃんたちと一緒に寝ているとの事で、愛情深い環境で生活していることが良く分かりました。
お迎えに行った日も、お風呂に入れて綺麗にお手入れをしてくれた状態で引き渡してくださいました。
お気に入りのおもちゃや食べていたごはんを分けていただいたり、お迎えしたあとのアフターフォローも丁寧で、本当に感謝しています。
桐井さんはとても丁寧で親切で、猫ちゃんへの愛情深いブリーダーさんだと思います!
人懐こい子猫ちゃんたちと、親猫とも会えて猫舎はとても綺麗な環境でみんな幸せそうに暮らしていました。
そして、流石チャンピオン血統の子たち!!
みんな本当にお顔も可愛くて賢くて素晴らしい猫ちゃんたちです。
ブリーダーさんも夜は子猫ちゃんたちと一緒に寝ているとの事で、愛情深い環境で生活していることが良く分かりました。
お迎えに行った日も、お風呂に入れて綺麗にお手入れをしてくれた状態で引き渡してくださいました。
お気に入りのおもちゃや食べていたごはんを分けていただいたり、お迎えしたあとのアフターフォローも丁寧で、本当に感謝しています。
お迎えしたネコちゃんについて
この度は素敵なご縁をいただき、ネヴァマスカレードの男の子をお迎えしました。
元々は違う色味の子を探していたのですが、とにかくお顔が可愛くて、この子に会ってみたくなりました。
お迎え後のネコちゃんとの生活について
トイレの失敗もなく、よく食べよく寝てたくさん遊んでくれています。
猫ちゃんをお迎えするのは初めてで不安もありましたが、桐井ブリーダーに出会えて本当に良かったです。
今後もよろしくお願いいたします!
ブリーダーからの返信
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/桐井 真由美
- 事業所の名称/ビープラス
- 事業所の所在地/南河内郡河南町大宝2-13-9
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/大阪府登録 第 4764‐1 号
- 登録年月日/令和6年08月16日
- 登録の有効期間の末日/令和11年08月15日
- 動物取扱責任者の氏名/桐井 真由美
素敵な仲良しご家族様にお迎えいただきとても幸せなウニちゃんの様子をInstagramでも拝見させてもらえることに感謝いたします。
動画からはあふれる愛情がひしひしと伝わってきてブリーダー冥利に尽きます!
見学時からとても懐いていましたが
初めて兄弟と離れ、車に乗る前は鳴いていたとのこと。その後すぐに落ち着いて、ご自宅到着後、リラックスして寝ているとLINEで報告いただき安心しました。
ブリーダー初心者マーク🔰ではありますが、精一杯、対応して参ります。
可愛いウニちゃん!
いつでもお預かりいたします。
今後とも末永くお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
最良のご縁をいただきまして本当にありがとうございました。