稲田舞(イナダマイ)ブリーダーの詳細情報
プロフィール写真Breeder Photo
基本情報Basic Information
飼育猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
| 付帯サービス |
|---|
猫舎紹介Cat House
猫舎紹介文
一般家庭でのブリードとなり、当店は完全ご予約制です。
当店では、子猫の健康面・衛生面、社会性の形成も重視し、お引き渡しまでなるべくお母さん・兄弟姉妹と共に生活し、人との触れ合いも大切にしています。
オーストラリアンミストは希少種となりブリーダーが限られているため、他ブリーダーさまや業者さまにはお譲りいたしません。繁殖ご希望の方はお断りします。
そのため、子猫の血統書の発行は行なっておりません。
両親の血統書コピーはお渡し可能ですので、
親の血統が気になる方は、お迎えまたは予約の際にお伝えください。
●お問い合わせ・見学予約について●
・お迎えする意思のない方のお問い合わせはお控えください。
・見学ご希望の場合、必ず決定権のある方同伴でご来店下さい。
・予め家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用の確認をお願い致します。
・お客様都合によるキャンセルは返金致しておりませんのでご了承ください。
ただし、当店理由(子猫の体調不良など)でのキャンセルの場合のみ、ご予約金は返金させていただきます。
・ご見学やお問い合わせいただいている場合でも、入金の方優先になります。
そのため、ご見学予約いただいていても、ご成約してしまう場合もあります。
ご成約は見学順ではなく入金していただいた順になりますのでご了承ください。
・子猫の体調最優先で考えているためご見学予約されていても見学出来ない場合があります。
見学についてField Trip
| 見学地住所 | 京都府京田辺市大住55-20 GoogleMapで開く |
|---|---|
| 見学の方法 |
事前に連絡いただき、見学予約を取らせていただきます。 |
※子猫ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「稲田ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ネコちゃんに会いに行く
猫舎に見学に行きネコちゃんとご対面!
ネコちゃんに会える場所京都府京田辺市大住55-20 GoogleMapで開く事前に連絡いただき、見学予約を取らせていただきます。
※動物愛護法により、ネコちゃんを購入するときは事前に事業所(猫舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 カード -
STEP4お迎え
ネコちゃんをお迎えください
-
STEP5ネコちゃんとの暮らし
ネコちゃんとの暮らしが始まります
掲載中の子猫
猫種や性別で絞り込む
猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
性別
現在、条件に合致する子猫は掲載されていません。
親猫一覧
評価一覧(0件)
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/稲田 舞
- 事業所の名称/miafailia
- 事業所の所在地/京都府京田辺市大住大坪55ー20
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/京都府登録第020344ー1号
- 登録年月日/令和6年08月08日
- 登録の有効期間の末日/令和11年08月07日
- 動物取扱責任者の氏名/稲田 舞
